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※メールの内容を確認次第、順次係員が確認・対応させていただいきます。
混雑状況により少しお時間を頂く場合がございますので、お急ぎの方はお電話にてお問合せ下さい。

休業日と営業時間の対応について

WEBでのオンライン予約(新規予約)は受付しております。

お問合せフォーム・メールでのお問合せは翌営業日の対応となりますのでご了承願います。
新たに座席・客室等の確保が必要な用件は、翌営業日に係員が確認させていただいた際の空席・空室状況にてご案内させていただきますので、
場合によってはお客様のご希望に添えない事もございますので予めご了承下さい。

休業日をご考慮いただきお早めにご連絡を頂戴できますようご理解の程宜しくお願い致します。

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キャンセル料について

休業日・営業時間外にメール等で連絡を頂いた場合、翌営業日の係員確認時のキャンセル料率が適用されます。
お申し込みになられた旅行をキャンセルまたはご変更される場合は必ずご連絡ください。
下表または航空券取消料とのいずれか大きい額の取消・変更料が発生いたしますので下記のキャンセルについての詳細をよくお読みの上、ご注意ください。

※詳しくは旅行業約款書・旅行条件書をご参照ください。

21日前までの解除 航空券取消料等の料金
20日から8日前までの解除 旅行代金の20%
7日から2日前までの解除 旅行代金の30%
旅行開始日前日の解除 旅行代金の40%
当日の解除 旅行代金の50%
旅行開始後の解除または無連絡不参加 旅行代金の100%

キャンセル・変更の手続きは、弊社営業時間内にお電話でご連絡ください。

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