インフォメーション

Information

2020.07.01

お知らせ

緊急事態宣言解除に伴うお知らせ(更新2020年7月1日)

緊急事態宣言解除に伴うお知らせ(更新2020年7月1日)

平素よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
早速ですが、緊急事態宣言解除に伴い6/11(木)からの弊社営業時間を変更しております。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせは回線が混み合う可能性がございますので、お急ぎでない場合にはメールでのお問い合わせにご協力いただけますと幸いです。
新規のご予約は受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

●実施期間
  2020年7月1日(水)より
●営業時間の変更
  全営業所
   平日  10:00~18:00
   土日祝  休業
●店舗営業(7月1日(水)より開始)
  大阪営業所
   平日 10:00~18:00

■□□■□□■□□■
新型コロナウィルス感染拡大防止に対する取り組み
 ☑手洗い及び手指の消毒を徹底
 ☑毎日の検温(発熱していないことを確認)
 ☑マスクを正しく装着
 ☑営業時間中の換気を徹底
 ☑定期的な消毒とお客様毎に装備・機材の消毒

★お客様にお願いしたいこと
 ☑体調がすぐれないお客様はご連絡ください
 ☑入店時の事前検温
 ☑入店時の手指の消毒
 ☑入店時のマスク着用
 ☑お客様同士のソーシャルディスタンスの確保
■□□■□□■□□■

●お問い合わせ窓口
  電話でのお問い合わせ
   本社 03-5786-7360
   大阪営業所 06-6346-2525
   名古屋営業所 大阪営業所にお問い合わせください

メールでのお問い合わせ
  本社 info@nansei-rakuen.jp
  大阪営業所 info-osa@nansei-rakuen.jp
  名古屋営業所 大阪営業所にお問い合わせください

閉じる