インフォメーション

Information

2019.06.10

グルメ・お土産 , 【宮古島】旅行プラン

【もりもりマンゴープラン】
ご予約者”全員”に宮古島マンゴープレゼント‼

ご予約で1部屋ごとに
『宮古島マンゴー(約1kg)』または
『マンゴージュース(500ml)』
をプレゼント!

※2019年7月31日までのお申込みとなります
※発送はご帰宅後となります

宮古島マンゴーは、6月下旬から8月上旬が収穫の最盛期になり9月まで楽しむことができます。
その果実は赤く、果肉の繊維質が緻密で甘みが強いのが特徴です。

宮古島のさんさんと降り注ぐ太陽をたっぷりと浴びて育った完熟マンゴーの芳醇で深い香りとなめらかな食感は絶品です。

もりもりマンゴープランはこちら

観光農園「ユートピアファーム宮古島」入場券
マンゴーソフト1個付き

人気の「すくばりテラス」
宮古島特産マンゴースイーツ1個付き

宮古島熱帯果樹園「まいぱり」入場券付き
マンゴージュース1杯付き

1日レンタカー付( 安心の免責補償料金込 )
Sクラス(禁煙車)が1部屋につき1台付 ☆チャイルドシート・ジュニアシート無料(カーナビ標準装備、免責保障料金込)

・各ホテル 宮古島や沖縄の食材を使った朝食付き
※ウェルネスヴィラ ブリッサのみ素泊まりとなります
※写真はシギラベイサイドスイート アラマンダの朝食になります

もりもりマンゴープランはこちら

夏の宮古島はマンゴー天国!
年に一度のまぼろしの国「マンゴー共和国」が今年も宮古島に出現!
宮古島に来たなら、あま~~い香りと味に魅了されること間違いなしです!さぁ、みんなでマンゴーを楽しもう!

[開催期間]2019年6月16日(日)から8月25日(日)まで

宮古空港「島の駅みやこ」にて特典付きガイドMAPとマンゴー共和国パスポートを配布しています

島の駅みやこのキャッチフレーズは「わくわく宮古宝島!」
宮古島の文化と魅力を「おいしい」を通じてお届けします。

久貝のバイパス沿い、オレンジ色の大きな看板が目印。 宮古島の食材や特産品が勢揃い、テラスでは人気の宮古そばやマンゴーを使ったスイーツカフェなどのお食事も楽しめます。 直売所には契約農家さんからの地元の新鮮な野菜や果物、特産品や加工品、お菓子、泡盛などが並びます。

また施設内に厨房があり、焼きたてのパンや出来立てのお弁当、惣菜をご用意しております。 テラスで食べながらゆっくり一休み。

マンゴー共和国公式サイト

閉じる