インフォメーション

Information

2021.01.08

お知らせ

【重要】Go To トラベル事業一時停止について

1月7日(木)に政府より、緊急事態宣言に伴う全国的な旅行に係る Go To トラベル事業の取扱いについて発表されました。

【緊急事態宣言に伴う全国的な旅行に係る Go To トラベル事業の取扱いについて】
<新規予約・既存予約の取扱い>
新規予約・既存予約を問わず、全国において、1月12日(火)から2月7日(日)までの間、本事業の適用を一時停止します。
※2月1日(月)以降の旅行・宿泊商品については、従来より、本事業を 適用した販売は認められていません。

<キャンセル料の取扱い>
•予約日:1月7日(月)までにGotoトラベル事業を利用して予約されたもの
•出発日:1月12日(火)から1月31日(土)までの宿泊
•取消日:12月14日(月)18時以降、1月17日(日)24時までの間にキャンセルされたもの

◆弊社での対応詳細
1月12日(火)から1月31日(土)までの間のご旅行ご参加の場合、GoToトラベル給付金を追加でお支払いいただけましたらご旅行はそのままご出発いただけます。ただし、地域共通クーポンはご利用いただけません。

1月15日(金)18時までにご予約をお取消しされる場合は取消料を収受いたしません。

※弊社営業時間外(10:00~18:00 ※土日祝は休業日)に取消の場合は問合せフォーム「予約の取消し」よりご連絡ください。

その他、詳しくは「旅行者向けGoToトラベル公式サイト」にてご確認ください。

旅行者向けGoToトラベル公式サイト

閉じる