よくある質問

一度に何名まで予約可能ですか?

5名様までです。

往路と復路で搭乗人数が違うのですが?

お手数お掛けしますが、その場合往路・復路別々にお申込みください。

電話でも予約できますか?

ご予約はできませんが、操作方法等ご不明点があればご連絡下さい。
受付時間(11:00-19:30)

座席指定は出来ますか?

可能です。航空会社予約センターまたは各社Webサイトでお客様自身で行ってください。

支払い期限を教えてください。

ご利用される航空会社によって異なりますので、弊社のご案内した期日でお支払ください。

クレジットカードでの支払いはできないのですか?

クレジットカード決済をご希望の場合は営業時間内にお電話にてご連絡ください。
営業時間:平日11:00〜18:30 TEL:06-6346-2525

支払い案内のメールが届かないのですが?

ご予約が確定した段階でお支払案内のメールをお送りしております。迷惑メール設定や登録アドレスに間違いがないかお確かめ願います。

キャンセル料はいつから発生しますか?

お支払前であれば、発生致しません。 お支払後は所定のお手数料が発生致します。 詳しくは弊社HPの『キャンセル・払戻方法』をご覧ください。

変更・キャンセルはどのようにすれば良いですか?

お電話にて承ります。 営業時間内にご連絡ください。
南西楽園ツーリスト大阪営業所 06-6346-2525 営業時間 11:00〜19:30

航空券の受取り方法は?

ご利用される航空会社によって異なります。詳しくは弊社HPの『受取方法』をご覧ください。

マイレージ登録は可能ですか?

可能です。 航空会社予約センターまたは各社Webサイトでお客様自身で行ってください。
ご出発空港でもご登録可能です。