ページトップ

本文へ

格安航空券の予約は南西楽園ツーリスト

文字サイズ

  • お問い合わせフォーム

沖縄離島ツアーなら南西楽園ツーリスト > 格安航空券予約(沖縄・国内) > 購入の流れ

オンライン予約

  • 国内航空券検索
  • 出発地

  • 目的地

  • 出発日

  • 施設情報も満載!見やすい&わかりやすい デジタルパンフレット

旅のテーマ

  • 店頭キャンペーン紹介
  • スタッフレポート

インフォメーション

一覧

  • ネットマイルのお得なマイルプレゼントがもらえるキャンペーンはコチラから
  • e-TBTマーク
  • 安栄観光 石垣島・八重山諸島の定期船運航&観光ツアー
  • 八重山観光フェリー
  • 宮古島の貸切バスタクシー
  • 島巡りツアーなら平田観光
  • 石垣島ドリーム観光
ページ本文

南西楽園ツーリスト 格安航空券購入の流れ

●格安航空券インターネットお申し込みの流れ


STEP1

オンライン または お電話にて予約

弊社営業時間外のご予約は翌営業日の受付となります。
記載の航空券代には、お一人様500円(スカイマーク・IBEXエアラインズ・北海道エアシステム 1,000円、ピーチ・ジェットスター 3,000円)の手配手数料が含まれます。
※ピーチ、ジェットスターはその他手数料(座席指定代金・Booking and Service Fee等)がかかる場合がございます。


STEP2

予約確認とお支払案内の2通のメールが届きます

お申込み完了後、2通メールが届きます。
予約確認メール(自動返信) → お申込み頂いた内容に間違いがないか再度ご確認ください。
お支払案内メール → ご予約が確定した場合のみメールが届きます。

※満席により座席がご用意出来なかった場合は、弊社オペレーターよりメールまたはお電話にてご連絡致します。
※購入をご希望で何らかの事由により手続きが完了できなかった場合は、早急に弊社までお知らせ下さい。
※支払い期限を過ぎた場合、予約は自動的に取消となります。 お手数ですが、新規として再度お申し込み下さい。

※メールが届かなかった場合は、こちらをご参照下さい。


STEP3

代金お支払い

お支払い方法は銀行振込、クレジット、コンビニ決済、インターネットバンキングよりお選び頂けます。

●銀行でのお支払い(事務手数料はなし)

予約が確保できた場合、下記口座に弊社指定期限までにお振込み下さい。

【振込先】三井住友銀行 青山支店 普通預金9104136
【口座名義】カブシキガイシャナンセイラクエンツーリスト

※お振込みは必ず「申込み時の代表者名」でお願いいたします。
※恐縮ですがお振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。


●クレジットカード決済(事務手数料1,000円)

予約が確保できた場合、クレジットカード決済をご希望の場合は営業時間内にお電話にてご連絡ください。
営業時間:平日11:00〜18:30 TEL:06-6346-2525


●コンビニ決済(事務手数料1,000円)

予約が確保できた場合、「お支払案内」というメールが届きますので、メールに記載されておりますURLをクリック頂き、ご希望コンビニの選択、払込番号を取得の上、弊社指定期限までにコンビニ店頭でお支払いください。 


●インターネットバンキング決済(事務手数料1,000円)

予約が確保できた場合、「お支払案内」というメールが届きますので、メールに記載されておりますURLをクリック頂き、銀行でのお支払い方法をご選択、必要項目を入力しご決済ください。


STEP4

航空券お渡し

入金確認後、搭乗手続きに必要な確認番号・予約番号・航空引換証(PDF)のいずれかをメールにて送信いたします。

JAL・ANA・AIRDO・ソラシドエア・STARFLYER・IBEX・天草エアライン・Peach・ジェットスターをご利用の場合
全て、チケットレスサービスとなります。(番号案内)
メールにて予約番号・確認番号を通知致します。※FAXでも可能です。 


SKYMARK・フジドリームエアラインズ・北海道エアシステムをご利用の場合
航空券引換証をお送り致します。チケットレスはご利用できません。
郵送・メール(PDF)・FAX・コンビニFAXのいずれかをお選び頂けます。

※事前座席指定・マイレージ番号の登録は、このメールが届いた後に航空会社予約センターまたは各社Webサイトでお客様自身で行ってください。  


STEP5

ご出発 空港にてチェックイン

各航空会社のカウンターまたは自動チェックイン機にて搭乗手続きを行ってください。


ご確認下さい
弊社では、お申し込み完了のお知らせ(注文内容控え)〜搭乗手続きに必要なご案内(確認番号・予約番号・航空引換証)まで全てメールでのやりとりとしております。
購入完了後の自動配信メールや、決済完了後当日中または翌日中に搭乗手続きに必要なご案内メール等、弊社からのメールが届かない場合には、必ず弊社営業時間内にご連絡をお願いいたします。お客様よりご連絡いただけなかった場合、メールが届かなかったことによる損失・損害に対して弊社では一切責任を負えませんのでご了承ください。

※ドメイン指定・迷惑メールフィルタリング・なりすまし拒否設定等は、事前に解除または弊社ドメイン[@nansei-rakuen.jp]を指定受信許可した上でご注文をお願い致します。

▲ページトップへ